透明なきもち

25歳広告業 タイムカプセルをあけた34歳広告業

ショルダーバッグ

あまりアウトドアな趣味はありません。そんなわたしも、最近は少しずつアクティブなことをする機会が増えました。

 

そんな外出があるときほど、いつも手持ちのバッグに迷ってしまいます。大きいのも、小さいのもなくて、ここぞというときには、身内から借りたりすることもしばしば。そんなとき、こういうのを連れていくのはどうだろう、と思ったのでした。

f:id:aiitoo:20150517030003j:plain

これぞ、ザ・マリメッコ。少し前なら、あまりの「ブランドものっぽさ」を敬遠していたと思います。でも、「いつも明るくて、元気で、すごいな」と思う子がこの赤を持っていて、なんだかかわいらしくて爽やかでいいなって。それなら、わたしだったら青を選ぶかなと。あと、最近は白・紺・青・水色(透明度があるものは特に)好きで、こういうのもありかなと思ったのでした。

 

好きな人がいて、その人の好きなものがすてきにみえるって、なんかいい。日曜日でした。