透明なきもち

25歳広告業 タイムカプセルをあけた34歳広告業

ただいま

久しぶりに更新。

 

タイムカプセルのようなブログをひらいて

あの頃の自分に会ったような、

くすぐったい気分。

 

あの頃の自分

今の自分

これからの自分

 

34歳、

振り返ったり

立ち止まったり

前に踏み出したり

右往左往が増えました。

 

このゴールデンウィーク

世間の空気をよんだかのように真夏日が続き、

最終日に向かって、ひんやりとした曇り空。

心も体もクールダウン、なのかな。

 

一日中、掃除したり、積読を崩したり

ストレッチしてみたり、

趣味を探してみたり、

なんなり、

気がつけばとっぷり日も暮れて。

 

どんな私を好きになれるだろう

ゆっくり考えていた一日でした。

 

これからもふと

ここに立ち寄ろうと思います。

 

カルディのコーヒーポーション

冷たい牛乳と一気に混ざり合い、溶ける。

 

ひんやりとおいしい一杯が嬉しい

初夏じみた連休最終日、

月曜日でした。