透明なきもち

25歳広告業 タイムカプセルをあけた34歳広告業

トートバック

つねづね、荷物をたくさん持ってしまいがちです。いろいろ持っておくと、なんだか安心するのです。そういうのっていつまでたっても変わらない。

 

大切にしたいと決めた革鞄があったのだけど、重いものやかさばるもの、毎日の通勤ラッシュや休日の外出にもかかさず持って歩いていたら、とある拍子で持ち手がとれてしまいました。(人に引き止められて、ひっぱられて、切れた)

 

頑丈で、あか抜けていて、なんならアウトドアでも使えるような、そんなカバンを探していたときにこれを見つけたのでした。

f:id:aiitoo:20150517014208j:plain

www.conranshop.jp

 

キャンバストートといえば王道はL.L BEAN。だけど、これは白とキャメルの感じがとってもさわやかで。麻シャツと、デニムと、白いスニーカーと合いそう。そうだ、強くとばされそうな風がふくような、海岸線をいく車に乗ったときにお供してほしい感じだ。肌触りが良く、きもちよさそう。清潔感もあって仕事でもきっと大丈夫。

 

すきなものをメモするのって楽しい、夜の日曜日でした。